So-net無料ブログ作成

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪嵐 大野智 ローソン おにぎり ZIPもお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★







あらし

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪嵐 Popcorn - 二宮和也ソロ曲「それはやっぱり君でした」もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 100年に1度という規模のスーパーストームに発達中のハリケーン「サンディ」は大西洋沿岸地域から、米国最大都市の中心部に向かって進みつつある。そういったなか、この熱帯性低気圧と、ノーイースターと呼ばれる温帯性低気圧のありがたくない合わせ技は、少し不謹慎ながらもInstagramの注目コンテンツになりつつある。

 2012年に入ってFacebookによって買収された写真共有アプリ企業のInstagramが報告したところによると、ユーザーは既にサンディに関する大量の写真を、タグ付けしたうえでアップロードしているという。

 Instagramコミュニティでは、#hurricanesandyや#sandy、#frankenstormといったハッシュタグを設定した嵐の写真が、1秒間にほぼ10枚のペースで新たに共有されている。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
(この記事はテクノロジー総合(CNET Japan)から引用させて頂きました)





ぜったい嵐!

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪嵐&ダウンタウン&小倉さんトーク☆ 小倉さんによるメンバー分析など♪もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ

[枚数限定]Popcorn[初回プレス仕様]/嵐[CD]【返品種別A】


ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

ローソンの「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ」の新テレビCM発表会が行われ、CMキャラクターに選ばれた嵐の大野智が報道陣の前に登場した。

【写真】嵐・大野智、新CM発表会で朝食タイム?「飛び出すほど大きなぶりの切り身はすごいコクと甘み!」

同CM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」は、11月6日から全国のLAWSONで発売される「おにぎり屋 郷土のうまい!シリーズ」の第1弾おにぎり「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」(240円)と同時にスタートする。

「おにぎり屋」10周年の節目にCMキャラクターに選ばれたことについて大野は「おにぎり屋10周年に、“え! ぼくでいいの?”とびっくりしました。郷土のうまいシリーズを一人でも多くの人に知ってもらい盛り上げていきたい」とコメント。さらに、CMのメイキング映像を見て「はじめて見ました、こんなデカイぶり。(趣味が釣りなので)魚釣りしてますけど(笑)。(『宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼』のおにぎりの具は)すごく弾力がある」と素材のおいしさをアピール。

「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」(11月6日[火]発売)、「山形のうまい!やまがた牛すき煮」(11月13日[火]発売)など3つのおにぎりを試食した大野は、「全国のおいしいものがまだまだたくさんあるので、ぼくも非常に楽しみです」と語り、おにぎり3つを完食すると、「初のきょうのメシだったんで」と告白。「おにぎりのうまいものを食べ尽くしましょう!」と声を張り上げ、会場を後にした。
(この記事はエンタメ総合(webザテレビジョン)から引用させて頂きました)

嵐 CD [Popcorn] 12/10/31発売 初回プレス盤[代引き不可] スペシャルパッケージ+封入特典有



嵐がいっぱい♪

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪嵐コレクション25もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 「近いうちに国民の信を問う」との約束はどこへやら。野田佳彦首相は29日に秋の臨時国会を強行召集し、重要法案の処理に意欲をみせる。このままなら年内の衆院解散など夢のまた夢だが、自民党は手をこまねいてみているだけなのか。国会対策の総責任者・浜田靖一国対委員長は「悪役を恐れてはいけない」と鼻息が荒い。8月に亡くなった父・浜田幸一氏の人生訓もあわせ、対民主党戦略をたっぷり聞いた。

 浜田さんと待ち合わせたのは、東京・永田町のザ・キャピトル東急ホテル内の中国料理「星ヶ岡」。国会の裏手にあるだけに、政治家が頻繁に使うことで知られる。首相も昨年9月の党代表選で、このホテルに選対本部を置いていた。

 「キャピトルはうちのおやじがよく使っていたのよ。ホテルにかつてあったメーンダイニング『欅グリル』には、おやじの名前入りマッチまで置いてあった」

 浜田さんは「今日は点心、点心!」といいながら、焼き餃子やシューマイをテンポ良く頼んでいく。

 「あっ、そういえば、ここに来る前、民主党の山井和則国対委員長から電話があった。29日召集への協力を求められたけど、『もう電話しなくて結構』と言い返した。歩み寄りなしに要求ばかりでは、対応のしようがないよ」

 ニコニコしながらすごいこと言いますね。首相は19日の民自公3党の党首会談で、8月の「近いうち」の約束を「重く受け止める」と語るばかりで実質ゼロ回答だった。「だまされる方が悪い」と言わんばかりの姿勢に、自公の怒りは頂点に達している。

 「山井さんはひたすら低姿勢で来るけど、失った信義則はそんなもので戻せない。自民党は大将(安倍晋三総裁)まで出したのに、親方同士でYES、NOとやっちゃったら、部下は国会に出たくとも出れないよ。召集後のシナリオも何一つ打診がないのに、どうやって国会に戻るんですか」

 だが、国会には赤字国債を発行するための特例公債法案の処理が残されている。財務省は「11月末までに通さないと財源が枯渇する」とあちこちで吹聴しているのも気がかりだ。法案を通さないと批判は自民党に向きませんか。

 「心配しなくとも特例公債法案は成立します」

 ん? 参院は野党が多数を握っており、先の通常国会では参院段階で廃案となったはずですが。

 「自公が法案の採決に欠席すれば、参院でも与党の賛成多数で可決・成立する。各党の議席数を数えてごらん。民主党は『自民党の人質戦術は許せない』と宣伝するが、強行採決すりゃ難ないんだよ。チキンレースにはなりません」

 ビールが届くが、浜田さんはジンジャエール。父同様、アルコールは一切飲めないのだそうだ。

 「でも宴会は好きよ。呼ばれればどこにでも行くし、食べるのも好き。こだわりなくいろいろ食べちゃうからやせないんだよね」

 早速、シューマイがテーブルに。肉厚の皮の中は肉汁のプール!シェフは「銀座東急で開発し、50年の伝統を誇る味」と胸を張る。独自開発したこん棒で1日100枚も皮を作り、肉とネギ、ショウガのうまみを逃さないそうだ。同時に届いた焼き餃子も、ネギとしょうがを丹念にいためた特製「ネギ油」が肉、干しエビと混ざり、上質かつジューシーな食感が口内を攻める。あー、アジア人で良かったなあ。

 「でも、首相は男を下げたね。あの党首会談は、選挙後も自らが生き残る最後のチャンスだったのにさ」

 浜田さんが餃子をパクつきながら笑う。

 「『近いうち』をほごにしたことで、野田さんに対する信頼はなくなった。今では、衆院選が終わっても『死んでもこの男と組まない』と思われているよ。『約束を守って解散する』と一言いえば、民主党の閣僚が恐れる予算委員会はやらずに、特例公債法案や衆院「一票の格差」是正法案も難なく通る道があったと思うけど」

 永田町には、衆院選後に民主、自民、公明3党の大連立構想論が根強かった。首相は目先の解散先送りにかまけ、国の懸案を民自公で集中工事する選択肢を捨てたということか。

 「どんどんお酒頼んで!」という言葉に甘え、水内はカメ入り10年古酒の紹興酒をオーダー。浜田さんはなんとも豪勢な「カニ卵入りフカヒレスープ」をすすっている。

 確かに首相の不義理は許せない。世論調査でも首相への批判が強く、反比例するように自民党の政党支持率が高まっている。だが、露骨な審議拒否はせっかくの高支持率に水を差しませんか。

 「審議拒否するのでない。その表現は民主党に踊らされているだけだよ。ただ・・・」

 浜田さんがジンジャエールに泳ぐ氷を転がす。

 「政権を奪われた自民党は『評判の悪い政党』だったという面を忘れてはならない。悪いのがいい子ぶったって、世論は評価してくれないよ。『話し合った方がいい』ともいわれるが、この3年間、民主党とまともな話なんかできなかったじゃないですか。『トラスト・ミー(信用して)』といわれ、最近は『リアリー(本当)?』と返すのが口癖になっちゃったよ」

 浜田さんはなぜ自民党が弱体化したか、とうとうと語り出した。

 「うちの党は自ら持っていたプラスの部分を改革しちゃった。政治資金も政治改革も世襲も。誤解を恐れずに言えば、政治って『正しい』だけじゃ動かない。世襲なんて・・・僕をみてみなさい。おやじのおかげで、普通の議員の3倍は人生経験を積んだぞ」

 おっ!確かに破天荒な「ハマコー」の人生はすごいですよね。

 「常時時限爆弾を抱えているようなものだから、亡くなって寂しいが半分、正直『ほっとした』が半分。2年前に逮捕されたとき、僕は国会の役職をすべて退き、身元引受人になったしね。このおやじには鍛えられる」

 伝説は枚挙にいとまがない。

 「衆院予算委員長だった昭和63年、おやじは宮本顕治元共産党議長を『人殺し』とののしり、辞任に追い込まれた。当時委員長に推挙してくれたのが金丸信元副総裁。僕はお袋と2人で都内の金丸先生の自宅に謝罪にいったが、門前払い。最高でしょ」

 「あるときには、中山太郎元外相が僕の外交安保論を褒めてくれていた現場におやじが乗り込んできた。出た言葉は『何偉そうなこと言ってるんだ!この徴兵拒否が!』。これだけはしびれたね。中山先生の後を追い、ひたすら頭を下げたよ。世の中順風満帆な『世襲』だけじゃないんだよ」

 お父さんから感謝の言葉を聞いたことはないんですか。

 「それは人生で1度。おやじが仮釈放になったときだね。『悪かったな』って。嵐のような人生だ」

 「亡くなってほっとした」といいながら、往時を語る目はどこか優しい。

 ここで名物のパーコー麺が登場した。豚のあばら肉の揚げ方にこだわりがあり、メニューにはわざわざ「星ヶ岡スタイル」と書いてある。

 「キャピトルにはパーコー麺を出す店が『ORIGAMI』『星ヶ岡』の2店ある。前者は由緒正しきなパーコー麺だが、こちらはあばら肉のツケダレにカレー粉がまぶしてある」

 肉をかじると、じゅわっとした肉汁とスパイシーなカレー風味がコラボする。浜田さんの特注で、シメにふさわしいハーフサイズなのもうれしい。

 浜田さんのライフワークは安全保障。今の最優先課題は、政権を取り戻し民主党政権で壊れた日米関係の修復だ。

 「防衛相だったとき、ホテルオークラでの光景が忘れられない」

 浜田さんが麺をすすりながら切り出す。

 「当時の米大使館が『翌年日米安保締結60周年』ということでレセプションを開いたんだ。大使以下多くの大使館職員が出席してさ。会場にはオバマ大統領の好物・ハンバーグが山積みされていてね。せっかく盛り上がっていたのに、翌年、鳩山由紀夫元首相の『トラスト・ミー』発言で60周年式典は中止になった」

 手はデザートの杏仁豆腐へ。いちじくがアクセントを効かす。

 「人間の信頼関係なんてそんなものだよ。かつて自民党は『アメリカのポチ』と批判もされた。だが、米に頭を下げ、現在の防衛費だけでこの国が守れるなら安上がりじゃないですか。それが証拠に、自民党政権時代には領土問題なんてほとんど起きなかった。かつて日本が好景気に沸き、米の経済が冷え込んだとき『じゃあお前らだけで守れ』といわれそうになった。それをつなぎ止めたのが自民党。民主党政権で米とギクシャクした途端、この緊張状態だよ」

 もう民主党が政権の体をなしていないのは明らかだ。早期の衆院解散で政治をリセットしないと、日本は内政・外交とも深刻な「政治空白」に陥りかねない。

 でも浜田さん、修羅場をくぐった経験からみると、今の自民党は、若干「悪役」を恐れていませんか。

 「おそらく年末まで、党内から苦情を受ける係になるんだろうか。『なんで大人にならないのか』といわれながら、ふて寝を決め込むことも多いだろう。国民の生活を人質に取るようなことは絶対しないけど。たぶん偉くなれないかな」

 僕は浜田さんの歯にきぬ着せぬ言い回しが大好きだ。首相の目を覚ますには、父上ばりの劇薬も必要だろう。首相が解散を決断できなければ、野党が環境を整えるしかない。

 浜田さんの表情に曇りはなさそうだ。

 「さて、明日は選挙のポスター撮影に行こう!」

 【中国料理 星ヶ岡】東京都千代田区永田町2ー10ー3「ザ・キャピトルホテル東急」内。電話03・3503・0871(直通)。営業時間はランチが午前11時半~午後3時、ディナーは午後5時半~午後10時(土日祝は午後5時から)。無休。
(この記事は政治(産経新聞)から引用させて頂きました)

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送



嵐大好き♪

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪12.10.20 嵐にしやがれ 1/4もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 番組オリジナルの大型ゲームで嵐がゲストチームと対戦するバラエティ番組『VS嵐』(フジ系)の収録現場に『オリ★スタ』(10/29号)が潜入した。
 今回のゲストは、鈴木 福、谷 花音ら愛らしい“子役チーム”が登場。嵐のメンバーは彼らの“お兄さん”らしく、随所で頼もしく、そしてときどき子供たち以上のカワイらしさを発揮する。
 二宮和也は、ゲストに負けない愛らしい衣装で登場すると、子供たちに大ウケ。メンバーも気に入ったようで、二宮の衣装をとても嬉しそうに見つめる大野 智。衣装を掴み満面の笑みを浮かべた。
 そして、「ジャングルビンゴ」ではゲームに挑む子供たちが階段から落ちたりしないよう、相葉雅紀と大野が脇でスタンバイ。登り終えた子の手を取って一緒に降りたりと、頼もしい“お兄さん”の姿に、心が温まる収録となった。

 さらに、“子役チーム”の特別応援ゲストとして、子供たちに大人気のあのコンビが出現。嵐も興味津々の様子で、ゲームの合間にも積極的に会話をする場面も見られた。嵐も“子役チーム”も大盛り上がりとなった『VS嵐』はオンエアでチェックしてみて。

『VS嵐』
10/25(木) 後7:00~7:57 フジ系
※『オリ★スタ』(10/29号)では、収録現場潜入レポートを掲載中。嵐と“子役チーム”のゲーム中や合間の様子や、二宮和也の愛らしい衣装を気に入るメンバーの様子などもご紹介していますので、こちらもお見逃しなく。
(この記事はエンタメ総合(オリスタ)から引用させて頂きました)

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送



嵐 ポップコーン

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪こたつDE嵐 1もお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ

【予約10/31発売】嵐 Popcorn【初回プレス仕様】[スペシャルパッケージ][封入特典有り] ニューアルバム ポップコーン 初回盤 初回限定盤 プレス盤 初回生産


ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

「日本のネオビジュアルシーンここにあり!」と世界に向けて発信し続けているイベント“JROCK EVOLUTION 2012”の台北公演が10月21日にLegacy Taipeiにて行われた。

イベントとして海外で公演が行われる最後となったこの日、開場前から長蛇の列が並び、会場は詰めかけたファンで埋めつくされた。海外3か所を通じ、共通しているのはファンの期待感だ。国内アーティストとは異なり、決して簡単にパフォーマンスを見ることができるわけではない異国のヒーローたちに向けられた輝く眼差しはどこも同じものがある。

しかし見届けたいのはムック、Alice Nine、ギルガメッシュの3組がその期待に応えることができるか? ではなく、彼らがどれ程その期待を凌駕していくかだ。期待が高まるなか、会場の照明が暗転。悲鳴に似た歓声が沸いた瞬間、鳴り響いたのは小気味のよいSE。自然と会場に巻き起こるハンドクラップに乗ってギルガメッシュがアジアに初上陸! 押しも押されぬ代表曲「Break Down」を初っ端に披露し、台北のファンをギルガメッシュのライブの世界に一気に引き込んでいく。

続けざまに披露した「CRAZY-FLAG」「driving time」など初めて聴いてもどこか体が動いてしまう、彼らの持ち味が存分に表れたヘヴィデジタルとロックがみごとに融合した楽曲たちは挨拶代わりの先制パンチと言ったところか。そして「こんばんは! ギルガメッシュです」と現地の言葉で挨拶を挟んだ後は、まさにやりたい放題。台湾でもリリースされた新曲「斬鉄拳」をお見舞いしたかと思えば、「sunrise」では左迅(vo)先導のもと会場にタオルが縦横無尽に振りまわされるなか、MCや各曲の煽りも現地の言葉で繰り広げられ、会場はさらに一体感を増していく。

「絶頂BANG!!」では「ダンスを踊りましょう!」と左迅の誘いに弐(g)のギターソロからのキレのある(?)ダンスを披露し、台北のファンを笑顔と熱狂の渦に巻き込む。ラスト・ナンバー「evolution」でしっかりとライブをまとめ、ヨーロッパ・アメリカでの単独ツアーを敢行した経験を持つ彼らのさすがのライブ運びと全力の暴れっぷりに会場は満面の笑顔に包まれた。

そして、こちらも満を持しての台湾初上陸となるAlice Nineがいよいよステージに。ギルガメッシュが温めたステージが暗転するやいなや、荘厳なSEがビートを刻み始め、スポットライトを浴びたギターのヒロトと虎が繰り出す「閃光」のギターリフに合わせ、オーディエンスが拳を突き上げる。

続く「RAINBOWS」とライブの代表曲を立て続けに演奏し、会場を一気にAlice Nine色に染めあげる。「ダージャ―ハゥ、ウォーメンシ―、アリスナイン」と現地の言葉を交え「これまで長い間待ってくれていた台湾のみんな、今日は忘れられない夜にしようぜ!」とオーディエンスの気持ちをひとつにすると「そんなみんなに送る次の曲、日本ではライトを照らしてみんなで星空を作るので、今日はみんなも思い思いに楽しんでください!」と続けた「FANTASY」では、携帯電話やライターなどの光が会場中をみごとな景色で埋めつくした。

後半戦では「TSUBASA.」「RED CARPET GOING ON」と激しいアップ・ナンバーが続き会場をモッシュの嵐にすると、最後のMCでは「みんな何年待ってくれた? 3年? 4年? 8年? 本当にありがとうね」という将の問いかけに、手で数字を表して何年も待ち続けた想いをぶつけるオーディエンスに対して「もっと気軽に来れるように僕たちも頑張るのでこれからも待っていてください。そんな君たちのために心をこめて、この曲を送ります」と初期の名曲「春夏秋冬」を披露。会場全体が大きな愛に包まれ、ラストの「the beautiful name」では、「Earth of silence, Confused universe, Graced the beautiful name, And I sing buzz love song」と会場全体でコーラスが鳴り響き、つづくトリのムックへとの橋渡しをしたステージをおりた。

ギルガメッシュ・Alice Nineと毛並みの違う2アーティストのサウンドに温まりすぎるほどにあたたまった会場に最後に現れたのはムック。「フォーリングダウン」「ファズ」と2組のライブを見終えたファンにはあまりにも攻撃的すぎるナンバーをまずお見舞いすると会場が壊れるのではないか!? と思うほどのジャンプが巻き起こる。

「台北のファンもまだまだ力が有り余っている」と、そう感じたのだろう。「アゲハ」「絶望」で圧倒的な音圧を浴びせたかと思えば一転「雨のオーケストラ」を抒情的に届ける。本当に同じアーティストなのかと思うほど彼らの変幻自在の姿に驚かされるとともに、その変化の一挙手一投足を見逃すまいというファンの強い視線が印象的なシーンだった。

途中のMCでは逹瑯(vo)が「久しぶり!ただいま!」と現地の言葉を交えて挨拶すると会場からは、「おかえり!」と歓声が沸いた。ムックの台湾公演は今回で4度目。あたたかく迎えてくれた台北のファンに現在進行形のMUCCを見せつけるかのごとく、リリースが迫る新曲「MOTHER」や「アルカディア」「ニルヴァーナ」など、ここ最近の楽曲たちを中心に構成されたブロックを最後に持ってくる辺りは「今の俺たちを良く覚えておけよ!」という彼らから台北のファンへの強いメッセージにほかならないのだろう。

最後は「リブラ」をまだ終わりたくない表情を浮かべるファンに対して心を込めて感情豊かに歌い上げると「See you next time」とまたの再会を予感させ、自身の「陰」と「陽」の顔両面を目まぐるしく覗かせた圧巻の60分間は幕を閉じた。

“JROCK EVOLUTION 2012”は、いよいよ11月3日のZepp Tokyo公演にてグランドフィナーレを迎える。来るべきその日を心待ちにしていよう。
(この記事は音楽(WHAT’s IN?WEB)から引用させて頂きました)

嵐 Popcorn 初回プレス盤 スペシャルパッケージ 封入特典有り CDアルバム ポップコーン 初回盤 初回限定盤 初回プレス仕様 初回生産 予約受付中



やっぱり嵐♪

嵐の新曲「ポップコーン」初回限定盤【予約】 [ポップコーン]

嵐 ARASHI NEWアルバム Popcorn ポップコーン(初回限定盤)【初回プレス仕様】 予約受付中 キャンセル不可商品 2012/11月中旬~順次発送


嵐の新曲「ポップコーン」が10月31日にリリース決定しましたね♪

ドラマ主題歌4曲が入っているし

ロンドンオリンピックテーマソング「証」や

CM曲「駆け抜けろ」が!

ソロ曲も楽しみです


嵐 ポップコーンの詳細はこちら>>>





京セラドーム【嵐のワクワク学校・大阪チケット】<オークション中> [チケット]

wakuwaku11.jpg




嵐のワクワク学校がいよいよ大阪にやってきますね

早く、生嵐を見に行きたいですね

チケットを取れなかった方も多いと思うので

14日から16日までのチケットがオークションで出品中です

ぜひ、チェックしてみてください




<<オークション最新情報はこちら>>





嵐のワクワク学校チケット【大阪・京セラドーム】<オークション中> [チケット]

wakuwaku11.jpg



嵐のワクワク学校がいよいよ明日から開校しますね


チケットゲットできなかった方も多いと思います


14日~16日までのチケットがオークションで出品中です


ぜひ、チェックしてみてください




<<オークション最新情報はこちら>>






嵐のワクワク【大阪京セラドームチケット】<オークション> [チケット]

wakuwaku11.jpg



嵐のワクワク学校がいよいよ週末に開校ですね

チケットが取れなかった方も多いと思います

14日から16日までのチケットがオークションで出品中です

ぜひ、チェックしてみてください




<<オークション最新情報はこちら>>






嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。