So-net無料ブログ作成
検索選択
ユアアイズ ブログトップ

嵐 ユアアイズ【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

嵐の新曲「ユアアイズ」が明日いよいよ発売しますね

先日、mステで初披露しましたが、五人とも素敵な表情で

切なく歌い上げていて感動しました









三毛猫ホームズの推理 主題歌「嵐 ユアアイズ」予約 [ユアアイズ]

相葉くん主演の「三毛猫ホームズの推理」主題歌

嵐の新曲「ユアアイズ」が今週発売しますね

先日mステで披露されましたが、しっとりとしてバラード

歌い上げえる五人を見て感動してしまいました^^









嵐 新曲 ユアアイズ【初回限定盤】予約 [ユアアイズ]

嵐の相葉くんが主演する「三毛猫ホームズの推理」の主題歌になっている

嵐の新曲「ユアアイズ」今回の曲はバラード調になっていて

心に染み渡ってきますね








嵐 新曲 Your Eyes【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

嵐の新曲「ユアアイズ」もうすぐ発売になりますね

今日はmステ初披露でした!しっとりとしたバラード

ジーンとしてしまって感動しました

早く聴きたいな~








嵐 新曲 Your Eyes【初回限定版】予約 [ユアアイズ]

嵐/Your Eyes(初回限定盤) CD+DVD



嵐のもう一つの新曲「Your Eyes」発売決定しました♪

相葉くんのドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌です

フェイスダウンからビューティフルワールド

そして、ユアアイズ

嵐目白押しで嬉しいですね♪




<<詳細はこちら>>






ユアアイズ ブログトップ
嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。