So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐のポップコーンもうすぐ発売!初回プレス予約はこちら♪[PV] 嵐 - Monster (モンスター) Arashi Music Videoもお楽しみください

嵐のニューアルバム『ポップコーン』の

発売日が近づいてきましたね

ワクワクドキドキ♪楽しみです

初回版の予約できるショップが少なくなってきていました

こちらでまだ予約できますよ




ポップコーン発売前に嵐動画でお楽しみ♪




★嵐ニュースもあるよ★

 【ニューヨーク=中井大助】強力な嵐「サンディ」の通過から2日たち、ニューヨークには日常が戻り始めた。10月31日は多くの企業が営業を再開したが、都市機能の完全な回復まではまだ時間がかかりそうだ。

 ニューヨークで最も被害が大きかったのは、クイーンズから海に突き出た半島にあるブリージー・ポイント地区と言われている。29日夜に高潮被害に加えて火災が発生し、住宅約100棟が全焼。31日は、住民たちが焼け跡の周りを歩き、かろうじて残った持ち物を拾うなどしていた。クリスマスの飾りと、写真1枚を見つけたというクレア・クックさん(28)は「まだ実感がわかない。ショックが続いているのだと思う」と語った。

 一方、ニューヨーク市内を走る地下鉄は1日からの部分的な運転再開が決まった。しかし、大規模停電が続くマンハッタン島南部では営業せず、同島とブルックリンを結ぶ路線もまだ再開しない。31日は車で出勤しようとする人が多く、各地で大渋滞が発生。このため、1日からはマンハッタン島へ向かう橋やトンネルを通る乗用車には、3人以上が乗っていることなどを条件とする。
(この記事は海外総合(朝日新聞デジタル)から引用させて頂きました)





ポップコーン

嵐 新曲

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。